18日、火曜。

さて、今日は例の日ですぞ。

朝。Arts Magnet経由でTokyo Fish Marketというところに向かう。徒歩30分程度。

夕食の材料を買い込んで帰宅。

午後。Ayersセミナー。particularに関するidentificationの規準を、人工物とか特定の職業についている人物とか自然物とかに応じてどう定義すればよいのか、というような話だったと思うのだが。

ついていけず。

夕方。一杯行きましょうか、ということで、Ayers, MartinたちとJUPITER。他に院生が数人。

オックスフォード哲学科のうわさ話/昔話とかストラウドが若かったころの話とか。

夜。手巻き寿司パーティ。うまい。

来年の今日はどんなふうになってるんだろうか? 想像するのが楽しいような不安なような。

こういうところに心配性はいらない、か。

知らない間に寝てしまっていた模様。