18日、木曜。

中東に火をつけて回った放火犯が、「ぼく、じぶんでつけた火を消したんだよ!」といって自慢してるらしい。

夜。「夢グループ」の社長をテレビを初めてみた。

CDをシーデー、DVDをデーブイデーと素直に(無防備に?)発音するタイプの人なんですな。

思ってたより実直な人だったのかもしれんな、と思ったり。

 

16日、火曜。

早朝の送迎業務が一件。

二度寝してから出てくる。

定例の会議。

15分で終わる話に1時間かけたがる人たちの気持ちが本当に理解できない。

夜。なんだかカタカタ音がする。

「泥棒なわけないよな?なんじゃこら?正体不明?」と思っていたら地震だった様子。