25日、月曜。

午前。試験問題を作ったりするうちに終る。

午後。野暮用でなじみのない場所に顔をだす。相手が専門職だからって信用しているとえらいめにあう。

どこの世界にもあてにならない人間は存在する。

ついでに書類書き。「職業を書きなさい」といわれるのが一番困るんだな。

社会には(すくなくとも外面上)適合してるほうだと思うんですが・・・。

走り回っただけでなにもできずに一日が終る。ひとつ作業をおえて、次にかかるまでにどうしても何十分かがたってしまう。

切り替えが下手なんだ。要するに。

分刻みのスケジュールは望まないけれど、せめて三十分単位で集中力を
切り替えないし更新できる人間になれないものだろうか。

朝:とろろそば。昼:野菜炒め。夜:かつおあじ