6日、木曜。

まるで連休感のない連休が終了。

出てきて査読関係の作文をしたり某講座の予定を書いたり授業の準備をしたり。

お昼。音楽好きの学生さんと、「そういやこないだネットでジェイ・ケイがニュースになっててね。ジェイ・ケイはやっぱいいよねえ」みたいな話をしていたら、隣にいた女子グループの人びとにすごく妙な表情をされた。

あの、わたしが言ってるのは「Jay Kay」のことであってあなたたちの考えている「JK」とはまるで関係ありませんのでね。

en.wikipedia.org

夜。なんとなくジャミロクワイを流すうち、ついAmazon musicの契約をアンリミテッドにしてしまった。

ちゅうか、こんなけあれこれと聞けて月額780円とかですんじゃうんだな。

CD買う気とかそらなくしますわ。