23日、水曜。

修理に出した相棒は意外と重症だった模様。

 

結局、マフラーを全面交換することになってしまった。

 

年季の入った車体だししょうがないですか。

 

日中は採点バトルの最終ラウンド。

 

あわせて合間の時間に卒論関係のコメント書き。

 

それにしても、今年はなんでこんなにスケジュールが厳しいのか、と思ったらあれだ。

 

レポートの締め切りを10日に設定していて、11日が山の日、12日と13日が土曜なので11日から長期の夏季休業。

 

で、14日、15日あたりは大学に出てきたものの、まだ答案が届いてない。

 

おまけに、自分が17日(木)と18日(金)を年休にしちゃったので、1920日の週末をはさんで大学に出てきたのが21日の月曜。

 

そんなわけで、結局、締め切りから10日ほど採点に手をつけられないスケジュールになっていたわけですな。

 

ぜんぶ山の日が悪いんじゃないか!

 

来年からはカレンダー的なところにも気を使うべし。

 

夕方。急いでいてちょっとしたミスをしでかす。

 

あいたたた。


急がば回れっていうじゃないですか。
 

夜。夏休み最終日記念に豪華お寿司。

 

宿題が残っていて深夜まで頑張る人も。