26日、水曜。

雨の一日。
 
寒い。
 
いきなりカーペットでも出そうかと思うレベルの気温。
 
午後は積み残していた某夏祭りの片づけ。
 
「産業ロボットの導入によるブルワーカーの失業」問題について書いてあるレポートがあってなんだかつぼにはまる。
 
最近はライザップとか商売がたきも多いすからね。

(ちゅうか、「ブルーワーカー」とか「ホワイトワーカー」とかいう言葉って存在するんだろうか?)

もう一通、「イコールパートナーシップ委員会」の「ハラスメント相談窓口」に関する案内が書かれたフォルダにはさんで提出された答案があった。

深く考えないことにしよう。
 
夕方。なんだかコンタクトの調子が悪い。
 
新しいのに変えたばっかりなんだけどな。