22日、火曜。

朝から授業ふたつ。

お昼。ちょっとした心配事がまったく心配事にならなかった連絡。

たいしたもんだ。

午後から会議一ケ。

途中、昨日の「無性にビールが飲みたい病」を彷彿とさせる勢いでらっきょうが食べたくなる。

私の場合、「食べたいものがピンポイントで確定できる」というのは体調が良好な証拠なんだが、「らっきょうが食いたい」というのを健康の証と捉えてよいものかどうか。

めずらしく揉め気味の場面など含みつつ、なんと4時前に会議終了。

素晴らしい。

夕方から某委員会の懇親会@駅前の地下室。

某先生と「まぼろしの三軒目」(どこいったか二人とも覚えてない)まで。

深酒。

先週末からの累計で行くと、さすがに度を越している。

しばらく自嘲自重すべし。