17日、木曜。

怒涛の事務仕事ラッシュは一段落。
 
(書かなくちゃいけないものは残っているのだが、「科目名が決まっていない状態でも科目名を入れて書類を作ってくれ」という無理な話なので放置。)
 
とうことで、自分の仕事に戻ろうとするのだが、自分がなにをやろうとしていたのかが思い出せない。
 
作業していたファイルの更新日付をみるとなんと昨年末。
 
年明けてから二週間強、書類仕事以外なんにもやってなかったってことなんすね、私。
 
ちゅうか、明日から三日間、センター試験遠征で缶詰じゃないすか。。。
 
これはもう、さすがに、ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男III世ばりにやさぐれても許されるレベルじゃないかと思う。

イメージ 1