24日、金曜。

暗いうちに起き出して広丘へ。
 
そのまま出てきて朝一から本部で某会合。
 
お昼まで。
 
午後は某原稿の見直しとか事務関係のメール書きとか。
 
ちゅうか、ご飯食べてる時間がない。
 
夕方。「車検に出した相棒がちと厳しいことになってますぜ」という連絡。
 
オイルが漏れたりミッションにガタがきたりしてるんだそうな。
 
「交換するのも費用的にあれだからむしろあれしちゃった方があれなんじゃないか」と非常に示唆的なアドバイスをいただく。
 
しかし、またなにもこんなタイミングでというか。
 
誰かが事故でケガしたとか大きな病気になったとか、そんなんじゃないだけましだと思うべきなんでしょうな。
 
とりあえず深呼吸。
 
まあ、なんとかなるさ。