4日、火曜。

「不審者が刃物をもったまま逃亡中」ということで、朝から車で送迎業務。
 
いつもの道がものすごく渋滞しているんだが、これってなにか関係あるんだろうか?
 
午前中は授業。
 
お昼。学生さんの来訪一件。
 
火曜のこの時間帯がオフィスアワーになってるのを完全に忘れていた。
 
午後。雨脚が強まる。
 
あおりで、県内各地に避難勧告(土砂災害)が出ている模様。
 
遅めの時間から会議がひとつ。
 
しかし、手帳みて気づいたのだが、今月は第一、第二、第三、第四と全火曜の午後コンプリートで会議が入ってましたか。
 
えへへ。
 
夕方。松本地区にも大雨警報が出たのだとか。
 
あおりでわたしもはやめに撤収。