14日、水曜。

家でこちょこちょしてから車の人に便乗してゆっくりめに出勤。

はやくも夏の日射し。

30度くらいまであがるんだそうな。

10時のおやつどき。なんだか頭がお昼ごはんモードになってるんだが、なにひとつ片付いてない。

午後。2010年にJim Conantがものすごい(?)セミナーをやっていた模様。

自分がやろうとしてることそのまんまというか。

こないだも、O'sheaの最近の仕事をテーマにしたワークショップをやるとかいう話だったし、ここ数年はシカゴがあれな感じになってる感じなんだな。

ちゅうか、いっときの「ピッツバーグがそのままシカゴに引っ越した」雰囲気がそのまま続いてる感じなんだろうか。