10日、土曜。

ゆっくりめに会場入りしてカント協会@懐かしの上ヶ原。

発表は聞かずに対番の方の原稿読んだり。

午後から共同討議:「カントとポスト分析哲学」。

ともかく、カント協会という場所でこういう企画が実現されたことに大きな意味があるんだと思う。

夕方。懐かしい場所だし、キャンパス近辺をぶらぶらと散歩。

丘の上の高級住宅街を歩いていると、自分が住んでいるのは山の上であって丘のうえではないのだということがよくわかる。

キャンパス戻って空き時間に週明けの作業をしたり。

夜。懇親会。

番外編で<うどん対そば>の仁義なき場外乱闘。

今回はうどん陣営の不戦勝ということで謹んでお譲りさせていただきます。

・・・という結果になったのだと理解しておます。

よろしくどうぞ。

二次会@甲東園の居酒屋。

生もののレベルの高さが尋常ではない。

ここ目当てにもう一回戻ってきても十分もとがとれそうな感じ。