11日、日曜。

雨。

「ベルヴォワ」とか「グ」とか「コ」とか「都」とか、天満橋かいわいの懐かしい場所をぶらぶらしてから梅田にむかう。

どえらいことになっている地下街をうろついてから、これまた懐かしのJR大阪駅へ。

地下だけかと思ったら、地上までとんでもないことになっている。

・・・これじゃまるで京都駅じゃないか。

11月11日11時11分発の電車で新大阪へ。

なにかいいことないかなあ・・・。

名古屋でふしぎなハンカチとコインの消える箱を買って帰宅。

夕方。関西圏から帰るとかならず立ち寄る広丘のお好み焼きで夕食。

店員Mさんの発射する「マヨネーズビーム」が着実にその射程距離をのばしていることを確認する。

一メートル超えたよな、たぶん。