26日、火曜。

引き続き体調いまいち。

2限目授業。他学部の一年生ばかりなんだか意外と反応がいい。

お昼。遅れてきた卒論相談とか「あらやっぱり!」という連絡とか。

しかし、感心するほどいろいろな用事が入ってくるもんだな、と。

誰も相手してくれないよりましだからいいんですけどね。

会議から午後。

件の外国語問題でちょっぴり紛糾。

わが社のホームページでは、「午前2時から4時の間に投稿すると文字化けが起きる」という事故についての報告があったり。

「丑三つ時に文字化けするホームページ」ですか。

うわさでも都市伝説でもなく実話だったというのがなんとも。

夕方。シュールなビデオ上映会と共に会議は流れ解散。