1日、火曜。

「29日、火曜」と書きかけてはたと気がついた。

もう三月じゃないですか。

ぽはへ~~♪

それにしても仕事のできない二月だったなというか。

「前向きに元気出して行こう!」と朝からおなかいっぱいご飯を食べて出てくる。

午前。例のカンニング事件関係の連絡がきてるんだが中身は実効性ゼロのお達し。

こういうのを「ミスター・ドロナワからの手紙」というんですな。

逆転の発想で「携帯電話は机の上に出した上で触ったらカンニングとみなす」とかじゃだめかな。

二台もってこられたら同じことか。

午後。面接一件、某秘密業務一件。

長くなるんだろうな、と思っていたらあっというまに終わってしまった。

夕方。いつのまにか雪になってる。

ぐはあ。