31日、木曜。

朝。顔を洗おうとすると、妙にまぶたのあたりがばりばりする。

春先で紫外線が強くなってきたというか、日焼けの季節がやってきた模様。

標高がかなりあって、晴天率というか年間日照時間も相当高い街なので、本当は日焼け止め塗ったりUVカットのサングラスをかけたりしたほうがよいらしい。

去年、一昨年とけっこう痛い目にあったしな。

今年はなにかやっといたほうがよさそうな気がする。

午前。春休みの宿題最終チェック。

午後。部屋まで出てきて、例のものをいよいよ送信、しよう、と思ったら。。。

Dropboxのフォルダーが昨日の日付のまま。

今日の午前に自宅で変更した分の内容がまったく反映されてない。

気づいてなかったんだが、自宅のネットが切れてたとかそんなのだろうか。

3分ほど椅子に座ったところであわてて家に戻る。

はるばる何しに出てきたんだか。