9日、水曜。

雪。

午前。Macのキーボードの挙動がおかしい。

文字を入力しようとするとなんの前触れもなく入力中の文字列がキャンセルされてしまう。

どうやら、kのキーを押すたびに文字列が消去されている模様。

ctrl+kでdelete扱いされるらしいが、ctrlキーは触らずにkを押しているだけ。

ctrlキーにロックがかかることってあるのだろうか。

午後。冷や汗ものの会議一件。

自分が悪いわけではない(と思う)のだが、正直針のむしろに座っている気分。

夕方。某イレギュラー版業務一件。

「ことがどれほど重大であるか」の感覚が最初から違うんだろうな、多分。

だからってこればかりは「向こう合わせ」というわけにもいかないし。