12日、水曜。

気温が三月下旬並みとかいう朝。

たしかに寒い気がする。

午前。Kevorkianって牢屋から出てきてたんだな。

しかも、HBOがアル・パチーノ主演で伝記ドラマを作っちゃったんだとか。

みてみたいというか、授業で使ったりしてみたいんだが、DVDになるのを待って、さらに字幕が付くのをまって、だとだいぶかかるんだろうな。

そういえば、サンデルの例のテレビ番組は新聞沙汰(?)にまでなっているらしい。

こっちも、『ちびまる子ちゃん』と重なってさえいなければ一度のぞいてみたい気はするのだが。

午後。「もういいや」と思っていたのが、なんだか出さないといけない雰囲気の某書類書き。

自分で自分の首しめるってのはこういうことをいうんだよな。

どっちかというと、他人のふんどしで相撲がとれる人間になりたい。

夕方。あれ? 市川浩って京都の人なのか。完全に勘違いしてた。