13日、土曜。

朝。となりまでお出迎えにでかける。早起きしつつサンフランシスコには行かない土曜日。

午前。ちょっと略号を表記しづらいネタ元の洗い直し。しかしあれだな。何ヶ月かまえに比べると、だいぶ読めるようになってきたな。

お昼。「昨日の夜なに食べたっけな?」と考え始めたら思い出せなくて七転八倒

あ、あれだ。スッキリ。

夕方。誘惑に負けてDVD鑑賞など。後ろめたい気持ちのあるときに限ってやめられない。

夜。新しく知り合いになった「サコ」さん@BAM。だんなさんが日本人で、漢字で苗字が書けるはずなんだそうだが、その漢字を当人がまるで思い出せない。本人にわからないものを推測しろ、といわれても。

だんなさんに聞いてください。