22日、火曜。

生きていると、たしかに小説じみて奇妙なことが起る。しかし、だからといって滑稽でもなんでもないのが問題なんだな。

夕方。Bears。相手が猛烈に訓練されたチームで、アップの段階から集団で動いている。

ていうか、試合前にアップして気合いれるするチームなんか始めてみたぞ。

おてやわらかにどうぞよろしく。

夜。Allstonのアパート。一年ほど暮らしただけなのだけれど、いざこれで最後となるといろんなことがしみじみと思い出されるもの。

屋上に上がったり、階段を登り降りしているだけで名残り惜しい気分になってくる。

とはいえ、引っ越しが完全に片付いたわけではない。Albanyの家にもどって夜更けまでがたがたと作業。