23日、日曜。

午前。ゆっくりしてしまう。

午後。相変わらずネットがつながらない。メールを拾わないと月曜の予定が決まらないし、「MacWIFI Here」とか書いてある近所のマクドナルドに出かけてみる。

相変わらず、ここのお姉さんの英語はちんぷんかんぷん。

あら、WIFIって有料なのね。わざわざカード使ってお金払うのもなあ。。。

しょうがなく休日出勤で図書館。Air Bears。最初っからこうしとけばよかった。

夕方。ネットにつながってないだけで集中力が違ってくるのにびっくり。それほどWEB環境に依存したスタイルで勉強ないし生活してるわけではないつもりだったのだけれど。

家ではネットなし、とかにすればもっと勉強できるようになるんだろうか?