21日、木曜。

朝。なんだか頭がボーっとしている。まわそうとしてもエンジンがかからない感じ。ガタがくるにはまだ早いぞ? 夏休みまで、せめてあと一ヶ月はもってもらわないと。

セルのバッテリがーが切れただけで、エンジン本体には問題がないことを祈ろう。

午前。マシンの呪いが解けて一路兜山を目指す。ところが、JRが遅れに遅れ、ふもとから強行軍で要塞に突撃した歩兵の状態になる。(バスがなかったので西宮から歩いたのです。)

汗だくのまんま久方ぶりの授業。回らないのは頭か口か。リカバリーする時間もみつけられず、冷や汗をかいたまま授業を乗り切る。

・・・できないときもあるさ。。。

午後。パットナム続き。なんだかフラストのたまる展開なのは私の頭が悪いからだけではない。

おや? 今日は某先生が黄色のシャツにネクタイ。

夜。調べもの少々。

朝:おにぎり。昼:サラダうどん。夜:ポークソテー