24日、木曜。


食べずに飲んだもんだから、朝から調子が悪い。だらだらと読書のふり。ブランダムはようやく第一部が終了。これで、理論的な枠組みについては読み終えたことになるわけか。あとは、いわゆる意味論上の応用編。使うことはなさそうな気もするのだが。

ついでにパースの関係もいろいろと読みきってしまう。趣味というか、教養のための読書はそろそろ時間がとれなくなってきた。本業にシフトするのは幸せなのか心のゆとりを奪われることなのか。

夕方、おっ、ビールの「秋味」がでてる。毎年かってしまうなあ。コンビニのおでんてきで一杯。濃い目のビールがすきなんだな。やっぱり。

夜。{あ}とテレビで<うに>対<あわび>の対決をみる。うおぉお。

朝:ぬき。昼:チャーハン。夜:ギョーザと冷しゃぶサラダ。