14日、日曜。

朝から天満橋。面談と試験監督。

試験監督をしながら書類関係の下書きを書く。そこそこ進んだ感じ。

夜、懸案だった「白雪姫」を探していたアニメではなく実写版で購入。なんだかすごそう。

深夜、ようやく例の書類の下書きが終わる。当初の予定では、連休に入る前! には方をつけていてしかるべきものだったわけで、想像以上に時間がかかったことになる。枚数にすると、原稿用紙40枚程度になるのかな?

卒論クラスの長さを書いたのだから、と考えれば、費やされた時間に対する浪費感が癒されるのだろうか? 結果がついてこればもちろんだけれど、これで落とされたひにゃあ。。。最近書く書類ってそんなのばっかりだしな。

目のまえのことだけ考えて、先のことと過去のことは考えないようにしよう。気持ち的には、それが一番楽な方針だというのは最初からわかりきった話。

はあ。

朝:パン。昼:{め}の面談弁当。和洋折衷もの。夜:西大路の中華やさん。チャーハンとホイコーロー。おやつに{あ}のバーベキューのおみやげを食べる。