14日、水曜。

日中は採点したりシラバス書いたり。

 

来月あたまの発表準備を進めないと、なのだが。

 

どうにも雲行きがあやしくなってきた。

 

夕方。車でイオンモールへ。

 

ここは駐車場がゲート式になっていて、入るときに駐車券を受け取るのだけど、出るときには駐車券なしで自動的にゲートが開いてくれる。

 

入るときにナンバー読み取られてるとかそういう仕組みなのか?

 

知らんうちに監視されて管理されてるというのはまさしくこれだわな。

 

おそろし。

 

夜。テレビでオリンピック見る。

 

ハーフパイプと複合とスケートの1000メートルでメダルがたくさん。

 

どれもみごたえがありますなあ。

 

スケートで銀の人は2008年度に本学卒なのだそうで。

 

わたしがやってきたのが2009年なので、ちょうど入れ替わりになるのか。