16日、土曜。

午前中は気になっていた片付けものをしたり。
 
午後はラーメン食べてから庄内へ。
 
空き時間は仕事するべく、いつのまにか新装開店していたスターバックスに入る。
 
関東甲信越地方二店目」とかいうふれこみの新メニューに挑戦。
 
どうみてもギネスだが飲んでみるとたしかにコーヒー。

イメージ 1

それにしても、かかってる音楽がクリスマスばっかりだな。
 
最近、世の中から隔絶された暮らしをしているので、「もうそういう季節なんですか」という感じ。

午後は達人ぞろいのご一家と一緒にポケモンなどしつつ夕方から広丘。
 
日が暮れるととたんに「活動しよう」という気持ちが薄れてしまう。
 
体が田舎暮らしになじんじゃってるんだろうな。