7日、木曜。

今週に入ってから、キャンパスが妙に閑散としている。
 
「なんなんだ?」と思っていたら、月曜日から中休み(Teaching Break)期間に入っているのだとか。
 
なるほど。
 
勉強になります。
 

午後。ネタ的にウィリアムズの「Truthand Truthfulness」を読む必要が出てきたのだが、こちらにはもってきてない。

 
図書館にいったら「延滞(2015年8月15日期限)で本が戻ってきていません」の表示。
 
「困ったなあ」と思いつつウェブで検索してみると、「フルテキストがオンラインでアクセス可能です」と言われた。
 
最初からこっちで検索しとけばよかった。
 
というか、この鬼のような便利さはいったいなんだんだ、という感じ。