18日、金曜。

朝。定時に出てきてコーヒーを入れようとしたら水がでない。

そういえば「建物全体が断水します」とかいうメールがきてましたか。

「しゃあないしじゃあコンビニでコーヒー買ってきますか」ということでローソンに向かったのだが、あたりまえのようにコンビニでコーヒーが手に入るようになったのっていつからだったっけ?

今年の夏くらい?

もうちょっと前か?
 

日中はこの秋の三大祭り一本目にむけて文献読み。


というか、のんびり文献読んでる時期ではなくなってきたかもしれない。
 
夕方。あれこれお使いごとをこなしながら帰宅。
 
夜。もう15には戻れない人間が15になったばかりの人をとてもうらやましく思う夜。