11日、水曜。

今日もまたはっきりしない空模様。

気温も低めで妙な感じ。

天候のせいかお腹ぐあいまでおかしい。

午後。某申請の関係で市役所へ。

久方ぶりにお役人対応全開の横柄な係の人にあたる。

いまだにこんな人が生き残ってるんだな。。。

夕方。寄り道してヤマダ電機

家電コーナーに寄り道してうわさの4Kテレビというやつを見物。

なんというか、でかい・あざやか・圧倒的と三拍子揃った感じ。

「ほしくないか?」と聞かれればあれだけど、「これ自宅において毎晩テレビみるか?」言われるとなんとなく、だな。

明るすぎると言うか、晴れがましすぎて我が家にはふさわしくないんじゃないか、と。

そういやサッカーってもう始まるのか。はやいな。