22日、土曜。

出張による充電の成果を生かすべく、朝から町内会の活動で公民館の清掃に精を出させていただく。

ガーガーガー、っと、今日のわたしにかかれば掃除機なんて屁のつっぱりにもならんですよ、という気分。

午後。リハビリをかねて某夏休みの宿題。

夜。授業準備にあれこれと資料にあたりをつける。

プランティンガーがこんなのこんなのを出してたらしい。

一度、まとめて読んでみなければいけない人だし、この本あたり演習で使いながら読めたら、という気はするんだが。

授業が崩壊するリスクのほうが高いか・・・。

うーーん。

いっそ、ネーゲルのこの書評で授業やってしまうとか。

これでも半年かかったりして。

・・・ははは。

笑えない可能性だなしかし。