3日、火曜。

京都経由で家に戻る。

夕方。新幹線のホームで懐かしい人とばったり。

むこうは昔と変わらず上品というか、都会的に洗練された立ち居振る舞い。

もうちょっとこう、わたしが颯爽とした格好でもしていれば「ドラマチック」とはいわんまでもそれなりに風情があったのかもしれんが。

さすがに、「ぼさぼさ頭にデパ地下で仕入れたビールとおつまみのビニール袋を両手に抱えて」というのではさまにならんわな。

ねえ。

十年ぶりぐらいに再会してこれっちゅうのもな。

ははは。

こういうときの「元気そうで変わってないね」は「成長してないね」と同義なんだろうな。

もういっかいははは。

まあ、これがわたしなんだと言えばそれまでの話か。