23日、金曜。

秋晴れ。明け方の最低気温は10度前後まで下がっていた模様。

今週末は、鷹揚な人々の仲間入りをして会場なり懇親会で野次りたおしてうさばらしエネルギーを充電しに出かけるつもりだったのだが、現状を考慮して断念。

最近そんなのばっかり。

まあ、うつうつとこつこつと自分にできることをやっとくべし。

お昼。夜に備えてホットカーペットを引っ張りだす。

スイッチは入れなくてもカーペットが敷いてあるだけでQOLはかなり向上。

夕方。なぜだか突然躁状態がふってきた。

思い立って、前から「どうしようかなあ」と考えていたとあるものの下見に出発。

流れで一気に決めてしまおうかとも思ったのだが(そういえば、去年の今日も大きな案件をひとつ片付けた日だった)、さすがにそれは自粛。

夜。いきおいでお寿司食べてから帰宅。