26日、日曜。

とにかく書くべし。

夕方。資料をみていてふっと気づく。

むかし、

・Marc Lange, Salience, Supervenience, and Layer Cakes in Sellars's Scientific Realism, 2000.

という論文を読んだことだあった。難しいかわりに面白ペーパーだった。

で、今日の午後はいま書いてるものの関係で;

・Mark Lance, Yo! and Lo!: The Pragmatic Topography of the Space of reasons, 2009.

という本に目を通してみた。

・・・二人のマークさんはLanceさんとLangeさんで別人でしたか。

いや、うすうす「なにか雰囲気が違うな」と感じてはいたのですが。

上の人が最近新しく下の本を書いたものだとばかり・・・。

夜。今日もゴーカイジャーナイト。

派手に行くぜ!

ゴーカイガレオンは他の巨大ロボットと合体して「デカゴーカイオー」とか「ガオゴーカイオー」とかになることができるらしい。

いやはや。

しかしこれだとおもちゃ商品のラインナップはすごいことになってるんだろうな。

おもちゃ会社は大喜びしてんだろうが。

ちびっこのしあわせと引き換えに、お父さんお母さんの財布はさぞかしふしあわせな状況になっているのではないか。