3日、日曜。

あちこちと移動する日。

それなのに、移動するたびに大事な資料を忘れて移動量を無駄に増やしてしまう。

お昼。ふらりと某そば店に入る。

「もりそば」と「ざるそば」が別メニューになってるんだが何が違うんだろうか。

店の人に聞くべきだったと思うが後の祭り。

夜。知り合いが「テレビに出て歌います」とかいうのでわくわくしながら出番を待つ。

頑張ってたとは思うんだが、どう考えてもお笑いタレントに司会されて、一般のお客さんに値段までつけられて、という趣向の番組に適合した人びとではない。

やっぱり、私たちみたいなのは暗くて狭い場所でやあやあ歌ってはラーメン食って帰る、というのがお似合いなんだろうかと思ったり。