11日、水曜。

午前。心理的負担になってきた用事をひとつかたづける(まだ続きがあるんだけれど)。自分にできるのはここまでだし、あとはまかせよう。

某資料続き。ほぼできあがりつつあるのだが、最初に入れていた参考文献がぜんぶ外に追い出されてしまった。

午後。郵便屋さん来訪。受け取りのはんこを押しに玄関にでたら、パジャマのままだったことに気づく。

それにかぎらず、いい年した男が毎日昼間からぶらぶらしてるわけだが、これってご近所さんからみるとけっこううさんくさいのかもしれんな。

夕方。近所の魚屋さんまで晩御飯のおかずを買いにでかけたら、「あれまあ、大きくなって」といわれた。

じゅうぶん大きくなってからもう20年はたつんですが。

夜。某お祝いパーティ。