30日、火曜。

朝。快晴。

午前。とある用事の件。どうもピンボケしているというか、しばらく考えてなかった方向の話。

どうも、いつのまにか目線がずいぶん狭い方向に向かっていたらしく、いまいちペースがつかめない。

われながら、舵取りというか落としどころがいまいちつかめないで困る。

夜。Love Center ChurchのChoirメンバーあてに、年越しでこんな曲をやります、というメールがきた。

#####
Hey y’all!

I hope the holiday was blessed & fun & relaxing! We will be singing on Wednesday night— songs may include:

Bless the Lord (if there’s no crop in the field…)
No Way
Lift Him Up
He Will Supply
Grandma Got Run Over By A Reindeer

So if you need lyrics or mp3 files, let me know.
#####

「Grandma Got Run Over By a Reindeer? そんな曲知らないよ?」と問い合わせたら、「ゴメン、ただの冗談だったんだけど」といわれた。

・・・そんなもんくらい気づけよ馬鹿野郎。あながあったら入りたい気分。