25日、土曜。

朝はゆっくりする。

お昼まえ。近所のFamer's Marketというのにでかける。要するに、公園のスペースに露天がでて有機野菜のたたき売りをやったりちょっとした音楽の催しものがあったり、という代物。

これに限らず、ちょうど今週が「バークレージャズ祭り」かなにかの週に当たっているらしく、BARTまえのプラザやらそのへんのジャズクラブやらでひっきりなしにライブが行われている。

ちらしをみていると、かなりのビッグネームでも10ドルかそこらでみられる、という仕組みになっているらしい。

好きなひとにはたまらないのかもしれないが、あまり食指は動かず。

こういうのはもうちょっと落ちついてからだな。

午後。El Cerritoのショッピングモールまで買いもの。大きいものはだいたいそろってきた感じかな?

そろそろ、哲学のほうもせめて再開の準備くらいしはじめないと。。。