17日、土曜。



午前が天満橋。ようやく通常のリズムにもどる。

授業終了後、外にでると雨が降りだしている。今日は原付をもって帰らないと、なのだが。むりやり百万遍にでて、合羽をきて帰ってくる。

あら、毎日新聞に写真が出ている。壁画を眺めているところを、Nさん、Gさんと一緒にぱちり。ここまで興味津々で展示物を眺める客なんかいないだろう。

夕方。明日も一日仕事だし、ダメ人間に変身する。お日様が昇っているうちから酒びたり。こうでもしないと、やってられないことがある。

というか、最近たべすぎ。体重が75キロを超えている。

10代の終わりごろには80キロを余裕で超えていたが、それでも体は軽かった。あのころの筋肉はどこにいったんだろう?

夜。Yから電話。T松さんとかH谷さんとか、京都に帰ってきてるんだそうな。明日のスケジュールをにらみつつ、はやい時間だけ木屋町組に参加。ひさしぶりにどんちゃんさわぐ。Ball'n Chainとか。なつかしすぎ。

朝:サンマルコ。昼:中央軒。今度こそもう二度と行かない、と決心する。夜:おさけ。不健康。深夜:さらにお酒。ますます不健康。