25日、金曜。

雨。

大学でてきて後期の準備。

月曜から非常勤はじまるのでそちらから。

ちゅうか、大教室で対面の大講義をやるのですよ。

なんとなくプレッシャーが。。。

お昼。「今日の夜からりんご音楽祭が始まりますよ〜!」という情報が入る。

ringofes.info

人数に制限かけて、リアルにアルプス公園でやっちゃうのだとか。

野外フェスだし、大丈夫という判断なんだな。

(そのかわり雨降ってるけど。)

タイムテーブルみてると、「フィロソフィーのダンス」とかいうグループさんの名前が目に入る。

danceforphilosophy.com

テツガクテキなガッキョクをお歌いになってたりされるんだろうか?

夕方。とか思っていると、遠くの方からDJさんがキュルキュル円盤を回してるっぽい音が聞こえてくる。

雨のなかご苦労様です。