25日、水曜。

明け方。よい子のみなさには北の国からサンタさんがやってきてくれた模様。

私のところには何もお届け物がこないのだが、これは私がよい子ではないからなのだろうか。

けっこうよい子にしてた気はするんだけどなあ。。。

朝。年内の授業は昨日で終わったし、「さあ仕事するぜ俺はやるぜ!」と意気込んで出てきたのだけれど、メールボックスを開くとあまりにも不毛なメールが届いていて意気消沈する。

いい加減自分の仕事に集中したいんすけどねえ。。。

夕方。そういえば今日は卒論の提出締め切り日。

よい意味でドラマはなかった様子。

夜。「せっかくだし」と思ってピザを注文しようとしたらなんと「240分待ち」の表示。

「ぎゃふん!」のひとこと。

しょうがないので、埋め合わせにイオンでそれっぽい食べ物を購入して帰宅。