1日、水曜。

朝から気合い入れて採点。

・・・しはじめてみたのだが、今年も出てくる脱力系答案の数々に阻まれてなかなか進まない。

ちなみに、本日のナンバーワンはこれ:

「図書館に言(ママ)ってみたら、本がなかったので、アマゾンのブックレビューをみてみたらこう書いてありました」。

――ウルトラCというか。逆転の発想というか。

ついでにもう一枚:

解答例:「授業において、ピーター・フランクルの『夜と霧』という本のことが紹介されていた」。

誤)ピーター→正)ヴィクトール

まあね、授業とか試験とかなんてのは、オリンピックとおんなじで、参加ないし出席することに意義がある、ちゅうことなわけなんすよ。

ははは。