3日、木曜。

晴れ。暖かい。

乗鞍から白馬三山まで雲ひとつかからない完璧なパノラマ。

圧巻。

午前。集中して事務仕事。

あれこれたまりかけた年度末の書類にケリをつける。

お昼。学務・総務関係の方のレスポンスが異常なまでにはやい。

メールすると、どの人からも3分で返信がくる感じ。

午後。某業務上作業。

今年は人数が多いので当日が大変そう。

夕方。お金を払いこんだりいろいろと発注したり。

あれこれ重なっていてちょっと消耗気味。

とりあえず卒論よむべし。

夜。節分。

今年も後片付けを考慮してピーナツを巻いてまわる。

今年の太巻きは自家製で。

年中行事というのは、やってるということそのものに意味があるということなんだろうな。