19日、金曜。

概論ひとつ。

ちょっと欲張りすぎたか。

来週からはもっとストレートな話になりますので。

お昼。合間をぬっていろいろと手続き。

先方からは「こういうのは、二週間まえにはやっといてもらったほうが」のお言葉。

ごもっともです。私も全面的にその通りだと思います。

・・・面目ない。

午後。久しぶりにエンジン全開で動き回る。

その気になればなんとかなるもんだ。

夕方。今日は足掛け二か月かかった某作業の終わる日。

ドタバタドタバタ、約束の時間を30分ほど超過して終了。

名残を惜しむ間もなく、金魚を膝にかかえて民族大移動。

ここ4年で5回目ですか。我ながらよく動いたもんだ。

夜。駅前にでて祝宴。たまにはいいじゃないですか。