11日、金曜。

晴れ。今日も夏の気温でとうとう半そで姿。

午前。金曜日は午後から講義科目×2の日なので、なんとなく省エネ運転になってしまう。

やっぱり、授業なんかは午前中にパァ~っとやっちまって午後からは自分の仕事でガ~っ、っていうのが理想形かもしれん。

お昼。ちょっとした書類を書こうとしたのだが、勤務先の住所が思い出せない。

むう。

午後。間違って、ぜんぜん関係のないところに自分の「勤務時間記録書」ファイルを送りそうになる。

エクセルファイルなんて普段あまり使わないもんだから、ファイル名をチェックしないまま間違ったファイルをメールに添付してしまったらしい。

送信ボタンを押すまさにその瞬間に感づいてなんとか喜劇は回避。

しかし、届いたファイルをあけたとたんに「今月の私の勤務時間は○○でした。ついては、産業医との面談を希望します/しません」とかいわれてもあれだよな。

夕方。授業ふたつやってから市内某所へ。

因果な名前の料理屋さんで豪華夕食。