15日、木曜。


引き続き春のような陽気。

午前。

ちょこちょこと事務仕事。がーッと一気にいけるといいんだが、慣れない書式のものが多くてすこし手間取る。

確実にひとつずつリストから消えていっているのだからよしとしよう。

午後。ようやくまとまった時間がとれて、テキストを並べてから机のまえに座ってみる。なんだかずいぶん久しぶりな気がするな。

とりあえず、やりかけていた仕事を再開しよう、と、書きはじめていたペーパーのファイルを開く。

ずいぶん久しぶりなのはたしかなのだけれど・・・。なにをやろうとしてたんだっけ???

夕方。どうやら相撲ではなくサッカーをやろうとしていたらしい、という程度の筋書きは思い出す。

思い出したんだが、「あの本のあのへんでこういう話をやっていて」という関係の記憶が完全にとんでしまっている。

一からやり直したほうがはやいかもしれんな。