2日、木曜。朝は寒い。

朝から衣笠非常勤。cognitively meaningfulであることの規準について、カルナップの見解がどう変化したか。

昼、ケンブリッジ関係の写真を整理する。一枚ずつ処理していると、作業が長引いてしまう。淡水化物とりすぎ。

科研費の書類提出が間近の模様。あちらこちらで突貫作業の現場を目撃する。大変そうだあ。

夜、ジョギング一時間弱。本当はプールにいきたいのだけれど。時間の都合ではたせず。

深夜、休日前で気が大きくなる。ビデオで実写版ちびまる子ちゃんとかみてしまう。メルヘン(?)としてみるとすごくよくできた作品。

まるちゃん役のこどもがだれかに似てるな。トリヴィアの司会コンビとか、なるほどねえ。うまいこと選ぶもんだ。

朝:チョコパン。昼:生協。夜:カレー。