25日、土曜。

天気予報に反して快晴。

もみじでも見物にいきたい気分をおさえて、ごりごりと物書き。市内はものすごい渋滞だろうしね。

原稿一本。枚数的にも、ストーリ的にも一段落ついた感じ。いったん寝かせることにする。

さ、もういっちょう! なんだが。

こっちが難物だ。

夕方。とつぜんトイレの換気扇がとまる。おそるおそるフタをあけてみると・・・。

うわあ、アナザー・ワールドになってる。こうもりでも飛び出してきそうな状態。そういえば、大掃除でも死角になってた空間だな。

ぱたぱたやっていると、トイレに黒い雪が降る。

ついでにお風呂の換気扇も掃除。こっちもすごかった。お風呂にも黒い雨が降る。

朝:目玉焼き。昼:くらずし。夜:やきそばとササミのサラダ。