10日、水曜。

いそいそと出てきて作業の終わった授業関連のファイルを整理。

……しようと思ったらドロップボックスが同期してくれない。

大学内の回線なのでスピードに問題あるはずはないのだけれど。

ドロップボックスがわの設定で、更新容量が大きい時は通信量が制限される仕組みになっているらしい。

設定をいじればすぐ終わりそうなのだけれど、今日は気分が時間長者さまなのでそのまま放置。

コーヒー入れたりしながらひさしぶりにリラックス&デラックスな時間をすごさせていただく。

夕方。某所で市会議員さんたちにインタビューされている人がひとり。

取材というのは「され癖」がついたりするものなんだろうか?